2014年07月02日

お稽古からのごはん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお稽古行ってきました❤️


本日は本読み!!

2014-07-02-22-04-52



お峰ちゃん、この前佐藤輝さんにアドバイス頂いたので、京都弁でぶっこんでみました



そしたらオッケーだったのー(*^o^*)

なので、今日からお峰ちゃんは京女でいきたいと思います
もちろんまだまだ考えなきゃだけど!





舞台が京都でよかった( ´ ▽ ` )ノ




そして、舞台稽古のあとは
久々に友達とご飯に行ってきましたぁ


いつぶりやろー??(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い忙しくてなかなか会えないんですが、会うとなぜか落ち着きます



女子同士、舞台の話からあんな事やこんな事まで話尽くしましたとさ



すごいリフレッシュしたー( ̄▽ ̄)

やっぱ女子トーク大事です❤️笑



明日の剣舞とポイ稽古も頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ









ADULTブログランキングへ参加しています
クリックお願いします (●´ω`●)
ブログランキングへ参加しています。
こちらもクリックお願いします (●´ω`●)
daichi_soa at 17:59│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 お稽古 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち   2014年07月03日 22:27
こんばんは(゚▽゚)/

女子力全開&パワー全開でガンバってね(^O^)/

そあ美尻にチュ☆
2. Posted by そあ   2014年07月06日 03:29
しょういちさん
チュー❤️
いつもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔