2014年07月04日

お稽古お稽古( ̄▽ ̄)

毎日、どっぷり五右衛門ワールドです❤️
2014-07-03-18-45-45



これは、阿国歌舞伎一座の練習風景ー
2014-07-03-18-47-57



昨日はバミッて実寸の広さで練習しました( ´ ▽ ` )ノ

2014-07-03-18-47-47




セットの台が結構高いので迫力ある舞台になりそうです



そして、月曜日からは演出家の和希さんがいらっしゃるので、いよいよ立ち稽古



所作とか初めてやし、難しそうやけど、当たって砕けろ精神で頑張りまーす





浴衣着るのもだいぶ早くなってきました( ̄▽ ̄)笑

夏は浴衣でお出かけしよーーっと







ADULTブログランキングへ参加しています
クリックお願いします (●´ω`●)
ブログランキングへ参加しています。
こちらもクリックお願いします (●´ω`●)
daichi_soa at 22:26│Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 お稽古 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶ   2014年07月05日 01:58
う〜〜〜ん、たのしそう!!
楽しみ、楽しみ!!(^^)/////
2. Posted by sugar   2014年07月05日 11:00
浴衣いいですね~
ただ、僕は写真のブルーのシャツのネコチャンが気になって仕方がありません(笑)
3. Posted by しょういち   2014年07月05日 18:44
稽古ハードそうだけどファイトでガンバってね(^O^)/

夏は浴衣だよねp(^^)q
女っぽく着こなしてね☆
4. Posted by そあ   2014年07月06日 03:25
のぶさん
わぁーいo(^▽^)oいつもご観劇ありがとうございます❤️
5. Posted by そあ   2014年07月06日 03:27
sugarさん
ブルーのTシャツのネコちゃん??
あ!マリーちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
6. Posted by そあ   2014年07月06日 03:28
しょういちさん
ありがとうございます❤️
好きなんですよ、浴衣(((o(*゚▽゚*)o)))
いい女風に着こなしたいですね( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔