2014年07月14日

全幕通しo(^▽^)o

昨日は、1、2幕続けての通し稽古でした


殺陣絡みもついて、迫力満点です!!!


というか、殺陣出来はる男の人たち本当すごい

あんな早いのにあんなたくさんの手を覚えてバスバス斬っていかはる!!




絶対ダンスよりハードやと思う





阿国一座も迫力あるダンスになるよーに練習しなきゃです




お峰ももっとキャラ確立したい


いつもの阿国一座メンバー

2014-07-14-02-52-08




樹原ゆりさんと佐藤輝さんと

2014-07-13-19-27-13





ADULTブログランキングへ参加しています
クリックお願いします (●´ω`●)
ブログランキングへ参加しています。
こちらもクリックお願いします (●´ω`●)
daichi_soa at 23:30│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 お稽古 

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち   2014年07月16日 06:44
オハヨー('-'*)

とてもハードそうだけど頑張ってね(^O^)/
そあ美尻にチュ☆
2. Posted by そあ   2014年07月18日 09:42
しょういちさん
いつもありがとうです❤️
そろそろ追い込みなので、気合い入れて行ってきまーすo(`ω´ )o笑

チュー♪( ´▽`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔