2014年07月18日

衣装合わせ♪( ´▽`)

おはようございます❤️

昨日は衣装パレードでした



時代劇初めてだから色々新鮮な衣装パレードだった



今回そあ達、阿国一座は4着衣装を着ます
つまり、出てない時は基本着替えてるということに!笑




着物やら袴やらあるので、早着替え助け合って頑張らないと






私的には、2曲目のきらりっていうお扇子の踊りと、3曲目の剣舞の時の衣装がお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり、ドレスよりお着物のほうが好きどすー





写真はネタバレになるので載せれませんが、素敵なお衣装楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o




かわりに、休憩の時にパシャリしたやつ

2014-07-16-17-25-35


2014-07-17-17-52-32



なんか、また腕筋ついた気が、、、笑



ではでは、本日も行って参りまするー



ADULTブログランキングへ参加しています
クリックお願いします (●´ω`●)
ブログランキングへ参加しています。
こちらもクリックお願いします (●´ω`●)
daichi_soa at 09:44│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 お稽古 

この記事へのコメント

1. Posted by toru   2014年07月19日 16:55
衣装が四着!すごく楽しみだね(^-^)

バナナを持ってセクシーな表情、まじエロイ!!
2. Posted by しょういち   2014年07月19日 20:17
お疲れ様(^O^)/

ドレスよりも着物のほうが好きなんやねp(^^)q

俺はTバックが好き☆
3. Posted by そあ   2014年07月23日 11:35
toruさん
バナナを持って本能のままにポーズしたら、ああなりました( ̄▽ ̄)❤️笑

しかも、あれ撮ったのお昼、、、笑
4. Posted by そあ   2014年07月23日 11:36
しょういちさん
てぃーばっくに着物とか❤️
結構好きかもです( ´ ▽ ` )笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔