2014年09月11日

爾汝の社 福来❤️終演

爾汝の社 福来❤️
無事終わりましたぁ!!



観にきて下さったお客様本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、座長の榊原さん、りこさん、レッドフェイスのみなさま、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました




どうしても出演してみたかった
爾汝の社



稽古が始まった瞬間から、ヒバリという役が全然わからなくて、正直逃げたいって思う事もあったけど、最後までやって本当に良かった



あんなに逃げたかったのに、最後はヒバリが大好きになりました(*^_^*)


こんな経験、初めてだ



爾汝に出れて、くるり籠の一員になれて幸せでした*\(^o^)/*




舞台写真頂いたんですけど、まだ整理出来てないので、また後々アップしまーす





ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


2014-09-09-01-33-27



2014-09-08-14-19-23



2014-09-05-16-50-51




またみんなでくるり籠で会えますよーに


ADULTブログランキングへ参加しています
クリックお願いします (●´ω`●)
ブログランキングへ参加しています。
こちらもクリックお願いします (●´ω`●)
daichi_soa at 13:26│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 舞台 

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち   2014年09月14日 06:12
お疲れ様でした(^O^)/
これからもガンバp(^^)q

そあ美尻にチュ☆
2. Posted by そあ   2014年09月20日 10:00
しょういちさん
ありがとうございます(*^_^*)
コメント遅くなっちゃってすみませんー(´・_・`)
そして、ブログお引っ越しするんです。
良かったら次も遊びに来てくださいね❤️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔